-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ひぐらし
2011 / 07 / 13 ( Wed )
梅雨も空け、猛暑が会津平野にも届いています

そんな中、数日前から「ひぐらし」の声が聞かれるようになりました
夕暮れに「カナカナカナカナ・・・」となく ひぐらし。
 
みんなに、「熱い日でしたね、だんだん日も暮れますね。今日も一日お疲れ様でした」と
言っているようで、夕暮れの景色と共に、心が癒されます

そんな贅沢な時間を過ごしに、会津へいらしてみませんか?

全国的にも、まだ猛暑は続くようです。
皆さん体調管理には十分お気をつけください
12 : 49 : 29 | 会員より | page top
| ホーム | 次のページ>>
