スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大盛況!よこすか産業まつり~横須賀市の皆様ありがとうございました!
2011 / 11 / 14 ( Mon )
会津若松市と友好都市である横須賀市
震災後には、会津応援団なる心強い取り組みもされていて、会津人にとって嬉しい限りです
今回は、横須賀市のビッグイベント「よこすか産業まつり」内に「会津支援ブース」を設けていただき
当クラブのPRも兼ねてお邪魔してきました

当日は本当に多くの方々にご来店いただき、旬の野菜やくだもの、地酒を購入いただきました。
特に新米会津若松市産コシヒカリの量り売りコーナーでは行列が・・・
初日に購入してみたら美味しくて・・・と、二日目の朝一番に購入いただいた方も多く
生産者の皆さんにこの生声をお届けしたいと強く思いました!

横須賀市民のみなさん、そしてわざわざ会津支援ブースを設けていただいた実行委員会のみなさん、
当日までお手伝いいただきました横須賀市役所のみなさん、本当にありがとうございました。

この感動をクラブに持帰り、また、みんなで横須賀市に行きたいと思っています
17 : 07 : 58 | お知らせ | page top
| ホーム |
