スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
23名の会津若松風評被害払拭大使誕生!!
2012 / 09 / 11 ( Tue )
今年も明治大学「楽農4Hクラブ」のみなさん23名が、
市のワーキングホリデーに参加してくれました

9月3日から6日までの3泊4日の日程で
連日30℃を超える暑さの中、当クラブの9会員宅のお手伝いをしていただきました

 安部家 岩渕家
 渡辺家 解散式

最終日の6日、突然の豪雨にみまわれましたが、
解散式の直前には雨も上がり、笑顔でみなさんをお見送りしました

学生のみなさんは、解散式において当クラブの渡辺会長より
『会津若松風評被害払拭大使』に任命され、
周囲の方々へ、会津の素晴らしさと、安全性を伝えて、
1日も早く福島の風評被害がなくなるよう協力しますと誓ってくださいました。

またお会いできること、楽しみにしております。
ありがとうございました




15 : 40 : 43 | 会員より | page top
| ホーム |
