スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ほろむいイチゴ四季の里体験村 今年も始まりました!
2014 / 06 / 16 ( Mon )
今年も、市内湊町地域の方を実行委員会とした『ほろむいイチゴ四季の里体験村』の体験が始まりました。
まずは毎年恒例、酒米の田植えから
今年は同行の方も含め総勢35名でのにぎやかな田植えとなりました。秋にたわわに実り、自分だけのお酒を仕込む日を願って、水田の中に真剣に苗を植えていただきました。田植えの様子
15 : 29 : 07 | お知らせ | page top
| ホーム |
