スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
まいリンゴジャム作り体験バスツアーを開催しました!
2014 / 12 / 05 ( Fri )
会津若松市グリーンツーリズム・クラブをもっと皆様に知ってもらうために、PRバスツアーを開催しました
今回の行程は東山温泉瀧の湯さんでの昼食のあと、市内白井農園さんの果樹園でリンゴを収穫し、ぴかりん村さんで、そのリンゴを使ったジャム作りを体験するというものでした。
そのまま食べてしまいたいくらいの真っ赤なリンゴをぜいたくに使ったジャムを2瓶が皆様のお土産となりました。
もちろん果樹園の中でもぎたてのリンゴも試食させていただき、おいしい思い出もできました
ぜひ皆様もリンゴ収穫体験やジャム作り体験を楽しんでみてはいかがでしょうか。

DSCF4093.jpg

11 : 40 : 23 | お知らせ | page top
| ホーム |
