スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
冬のバスツアーを実施しました
2016 / 02 / 29 ( Mon )
グリーンツーリズム・クラブPRバスツアーを開催しましたので
当日の様子をお知らせします

当日はどんより曇り空でしたが、午前中は雨も降ることなく
体験を楽しむことができました


まずはキャベツの収穫体験!
北会津町内の畑にてお好みのものを探しながら
たくさんのキャベツを収穫しました
みなさん楽しみながら収穫していたようですが、自宅に帰って新鮮な
キャベツを食べる楽しみは大きいですよね

生産者の佐瀬正さんの自己紹介の様子です。
野菜のお話やキャベツの収穫の仕方を教えていただきました。
佐瀬さん

収穫後は全員で記念撮影です
集合写真


冷えた体を温泉にてゆっくり温め・・・

ランチにおじゃましたのは北会津町にあります
あいづ食の陣でもおなじみ農家民宿「穂多瑠」さん
こちらはレストランとしてランチも営業しています。

野菜たっぷりの体に優しい料理を満喫していただけたようです。
穂多瑠ランチ

高津さんとのお話も盛り上がりました。
高津さん


来年度もバスツアーの開催を予定していますので
みなさまのご参加をお待ちしております
15 : 20 : 18 | お知らせ | page top
| ホーム |
