スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ゆかりの地へ行って来ました!
2011 / 07 / 02 ( Sat )
6月23日、24日にクラブ初のPR行脚として、本市ゆかりの地「横須賀市」と「日野市」へ行って来ました

横須賀市は本市の友好都市であり、さまざまなイベントをはじめとし
いろいろな場面で交流させていただいてきました

横須賀市役所では、松谷政策推進部長をはじめ、国際交流課や教育委員会、農林水産課のみなさんが
あたたかく迎え入れてくださいました。
横須賀市さん

はじめは緊張ぎみだった会員も、みなさんの笑顔を見てリラックスしてPRできました
すでに「会津若松応援団」を結成いただいている横須賀市さん。
クラブの情報を市の広報に掲載していただけるとのこと。
地元フリーペーパー「タウンニュース」さんにも取材いただきました。
今後もよろしくお願いします。

翌日は東京都日野市へ。
日野市役所では、佐藤文化スポーツ課長をはじめ、企画調整課、教育委員会、産業振興課のみなさんに
お世話になりました
フリートーク形式でいろいろなお話をうかがい、、
今後のクラブ活動にも活かせそうなアイディアをいただきました

帰り道、直接両市のみなさんにいただいた笑顔とアイディアで移動の疲れも
感じない会員たち。
今回の行脚で吸収させていただいた内容が、クラブメンバーへのお土産です

ご対応いただきましたみなさん、ありがとうございました!今後もよろしくお願いします
16 : 10 : 46 | 会員より | page top
| ホーム |
